NEWS

9/19 渋谷クアトロイベント公演中止のお知らせ & お詫び

9/19に出演を予定していました渋谷クアトロの公演ですが、FAKE?所属事務所のライブ制作サイドの事情により公演が中止となりましたことをご報告させていただきます。

FAKE?サイドからの公演中止の告知文と、チケットの払い戻し方法を転載させていただきます。

BDBのライブを楽しみにして頂いたお客様には深くお詫び申し上げます。
チケットをご購入いただいた皆さまにはこころばかりのお詫びをさせていただきたいと思いますので、

info@slowhand-r.com

まで、本文にお名前とチケットの整理番号を明記の上、タイトルに「チケット払い戻しの件」と記載いただきメールをお送り下さい。
10月前半をメドに、こちらよりご返信をさせていただきます。

イベント直前でのお知らせになることを重ねてお詫び申し上げます。
ご理解頂ければ幸いです。

BACK DROP BOMB & スタッフ

ーーーーー<以下、告知文>ーーーーー

FAKE? & BACK DROP BOMB 公演中止のお知らせ

お客様へ

9月19日(金)に開催を予定しておりました、
「FAKE? & BACK DROP BOMB」の公演は、弊社ライブ制作サイドにて重大なトラブルが発生し、
ベストな状態で今回の公演が開催出来ないと協議の結果判断させて頂きました。
誠に勝手ながら本公演を中止させて頂きます。

LIVEを楽しみにされていたお客様には、
多大なるご迷惑をおかけします事を、深くお詫び申し上げます。

チケットの払い戻しにつきましては、下記をご確認ください。
お手元のチケットは、そのまま大切にお持ちください。

また、開催に際し、出演を快く引き受けてくださったBACK DROP BOMB様、
ならびに関係者の皆様に、この場を借りて再度お詫び申し上げます。

公演開催の最終判断、及びお客様へのご案内が遅れました事、誠に申し訳ございませんでした。
お客様皆様のご理解とご協力を何卒宜しくお願い致します。

                                                 
株式会社Styrism

━━━━━━━━━━━━━━チケット払戻しのご案内━━━━━━━━━━━━━━
対象公演:FAKE? & BACK DROP BOMB 2014年9月19日(金)
渋谷CLUB QUATTRO

■オフィシャル先行受付、GET TICKET先行受付にてご購入頂いた方
払い戻し詳細につきましては、ディスクガレージGET TICKETより後日ご登録の
メールアドレス宛てにご連絡をさせて頂きます。
そちらのお知らせをご確認の上、お手続きをお願い致します。

■チケットぴあにてご購入頂いた方
ご購入頂いた店舗にて払戻しを受付いたしますのでお手持ちのチケットをご持参下さい。
詳細は下記URLページをご参照ください。
 http://t.pia.jp/guide/refund.html(PC・モバイル共通)

【払戻期間】
 2014年9月17日(水)から9月30日(火)まで ※各店舗営業時間内
※期間を過ぎてしまいますと払戻しが出来なくなりますので、十分ご注意下さい。

【お問合せ先】
チケットぴあ 0570-02-9111(10:00~18:00)

■ローソンチケットにてご購入頂いた方

ご購入頂いたローソン・ミニストップ店舗にて払戻しを受付いたしますのでお手持ちの
チケットをご持参下さい。詳細は下記URLページをご参照ください。
 http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

【払戻期間】
2014年9月17日(水)から9月30日(火)23:59まで
※期間を過ぎてしまいますと払戻しが出来なくなりますので、十分ご注意下さい。

【お問合せ先】
ローソンチケット 0570-000-777(10:00~20:00)

■イープラスにてご購入頂いた方

●払戻し方法
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。
<払戻方法確認チャート>
【PCから確認】 http://eplus.jp/page/eplus/refund1/index.html
【携帯から確認】 http://eplus.jp/msys/web/refund1/index.html
質問に答えながらご自身の状況を確認してください。 適切な払戻方法をご覧になれます。

【払戻期間】
2014年9月17日(水)から9月30日(火)23:59まで

●払戻しに関する問合せ
http://eplus.jp/qa/ (PC・携帯共通)

■ご注意
上記以外での払戻しはお受けできませんので予めご了承下さい。
また、払戻期間を過ぎてしまいますと払戻しが出来なくなりますので、十分ご注意下さい。
■払戻しに関してご不明な点は受付期間内に下記までお問合せ下さい
ディスクガレージ:050-5533-0888(平日12:00-19:00)

お客様にはご迷惑をお掛け致しますことをお詫び申し上げますと共に、
何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

SHARE LINK
F
T
L

PAGETOP